2014年05月22日

ハウスへべす 1キロ5名様 プレゼント いいねを押してね

ハウスへべす 1キロ5名様 プレゼント いいねを押してね

今回、へべす農家が、オンラインショップをオープンしました
名前は、日向の恵み といいます
農業人が、農業人と一緒に、儲かる農業、農業の素晴らしさを
伝え、販売、イベント、等を通じて、消費者に産地に来てもらい
生産者と触れ合ってもらいたいと願い、オープンしました
そのオープン記念で、ハウスへべすを、5名の皆様にプレゼント
内訳は、フェースブックの成合へべす園の懸賞に、いいね と
してもらうだけ、1週間でアプリが自動で抽選します
沢山の いいね 待ってま~す  
                       成合へべす園 園長

 詳しくはこちら
https://www.facebook.com/hebesu.saikodaze/app_186102038113035



Posted by 夏の旬  at 07:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハウスへべす 1キロ5名様 プレゼント いいねを押してね
    コメント(0)